PyCon JP 2017カンファレンス

2017年9月8日(金) 〜 2017年9月9日(土)の2日間、早稲田大学キャンパスにて開催される日本最大規模のPythonユーザが集うカンファレンス「PyCon JP」にブース出展を致します。

PyCon JPについては、PyCon JPのウェブサイトで以下のように紹介されていますが、Pythonに関する知見・経験を持つ多くの方が集うということもあり毎年盛況のイベントです。

PyCon JPってなに? PyCon JPは、Pythonユーザが集まり、PythonやPythonを使ったソフトウェアについて情報交換、交流をするためのカンファレンスです。PyCon JPの開催を通じて、Pythonの使い手が一堂に集まり、Pythonにまつわる様々な分野の知識や情報を交換し、新たな友達やコミュニティとのつながり、仕事やビジネスチャンスを増やせる場所とすることが目標です。 PyCon JP 2017では「Output & Follow」をテーマに据えました。Pythonをキーワードに多様な人たちが、いろいろ楽しめて、新しい可能性が生まれるカンファレンスを目指して、スタッフ全員で企画を進めています。


初日に皆様がURLスキャンにチャレンジしてくださったサービス検出の結果です。
なんと全部で79名の方が調べてくださいました。

明日もEthereumプレゼント企画は続行しますので、下の傾向を見ていただきつつ、DataSignのブースでチャレンジしてみてください。


DataSignは、ブースにて簡単な体験イベントを実施させていただきます。プレゼントもご用意させていただいておりますので、是非チャレンジしてみてください。

9月8日,9日に開催される「PyCon JP 2017」でブースを出展します。 ブースでは、DataSign FE ( https://fe.datasign.co/ ) を用いて、その場でURLをスキャンしてもらい、検出サービスが10個...

DataSignさんの投稿 2017年9月1日