トレジャーデータ社主催のオンラインイベント「Plazma 2022 summer」に出展しています
概要
「デジタルトランスフォーメーション(DX)を加速させる場所」として、データやデジタルに関する様々なテーマを取り上げてきた“PLAZMA”。
PLAZMA 2022 Summerでは、デジタルマーケティング喫緊の課題であるプライバシー保護とCookielessについて最先端の知見を取り上げる“After 3rd Party Cookie”、そして自社で蓄積する1st Party Dataが小売企業の新しいビジネスモデルに発展している現状を“リテールメディア大研究”とし、2つのテーマをテクノロジー・法制度の観点から、多くの登壇者とともに紐解きます。
時代に対応する知識とテクノロジーを携え、変化を恐れず進むヒントを、PLAZMA 2022 Summerの2週間でお届けします。
(トレジャーデータ社告知ページより)
開催要綱
- 開催日時:2022年7月26日(火) 〜8月10日(水)
- 開催場所:オンライン
- 参加費用:無料(要登録)