「改正個人情報保護法の下で、どんな広告手法が可能なのか?」
こんな質問を受けることが増えています。
そこで、このウェビナーでは「カスタマーマッチ」で広告を配信する際に必要な知識をお伝えします。
プレゼンでは、内容をその根拠となる「公式文書内の項目番号」と共に示します。
各種Web記事を読んでも腑に落ちた感覚を持てない方は、ぜひご参加ください。
内容
- カスタマーマッチとは
- 同意取得が必要とされる根拠
- 有効な同意取得方法とその根拠
- 同意管理ツールが悪手である理由
- 同意してくれないユーザーをどうするか
- 同意管理ツールは何のためか
登壇者
- 宮崎洋史:DataSignビジネスディベロップメント担当
想定する参加者
- マーケティング担当者
- 広告運用担当者
こういう方はがっかりするかも
- 「ガイドラインQA7-41」と耳にして、何のことか直ぐに分かる方
開催概要
- 開催日時:9月7日(水)1300-1345
- 開催場所:オンライン(Zoom)
- 参加費用:無料
当イベントは終了しました