同意が必要なリマケ、不要なリマケ

開催日:

xにポスト Facebookでシェア

一口に「リマケ(リマーケティング)」と言っても、実際に広告ベンダーとやり取りされるデータはいろいろです。
このウェビナーでは、リマケを「同意取得が必要なもの」と「不要なもの」に大別し、判断基準を説明します。
多くの参加をお待ちしています。

概要

  • そもそも、どんな場合に同意取得が必要なのか
  • 昔ながらのリマケ
  • カスタマーマッチによるリマケ
  • 「提供」と「直接取得」

こんなことに気をつけて話します

  • 公式文書を根拠に示す
  • 一度にたくさんの情報を見せない(=アニメーションを多用します)

想定参加者

法律に詳しくないウェブサイト担当者。ウェブ技術に詳しくない法務担当者

開催概要

  • 開催日時:2024年10月15日(火)12:30-12:55
  • 開催場所:オンライン(Zoom)
  • 参加費用:無料(要事前登録)

登壇者

宮崎洋史(株式会社DataSign ビジネスディベロップメント担当)
同意管理ツール「webtru(ウェブトゥルー)」のセールス担当として、ゆうに100人を超える相談者の対応をしてきた

参加ご希望の方は以下よりお申し込みください