一口に「リマケ(リマーケティング)」と言っても、実際に広告ベンダーとやり取りされるデータはいろいろです。
このウェビナーでは、リマケを「同意取得が必要なもの」と「不要なもの」に大別し、判断基準を説明します。
多くの参加をお待ちしています。
概要
- そもそも、どんな場合に同意取得が必要なのか
- 昔ながらのリマケ
- カスタマーマッチによるリマケ
- 「提供」と「直接取得」
こんなことに気をつけて話します
- 公式文書を根拠に示す
- 一度にたくさんの情報を見せない(=アニメーションを多用します)
想定参加者
法律に詳しくないウェブサイト担当者。ウェブ技術に詳しくない法務担当者
開催概要
- 開催日時:2024年10月15日(火)12:30-12:55
- 開催場所:オンライン(Zoom)
- 参加費用:無料(要事前登録)
登壇者
宮崎洋史(株式会社DataSign ビジネスディベロップメント担当)
同意管理ツール「webtru(ウェブトゥルー)」のセールス担当として、ゆうに100人を超える相談者の対応をしてきた
参加ご希望の方は以下よりお申し込みください