「リスク回避だけで終わらせないカスタマーエクスペリエンス戦略」をテーマにしたウェビナーを、株式会社プリンシプルと共催します。

開催要綱

  • 開催日時:2020年6月18日(木)15:00-16:30
  • 開催場所:オンライン(Zoomウェビナー)
  • 参加費用:無料

概要

EU内の個人データ保護を規定する「GDPR」を皮切りに米国カリフォルニア州の「CCPA」など世界各国・地域で個人情報を保護するための法整備が進められていた矢先、昨今のWith/Afterコロナという企業戦略に大きな影響を与える波が次々と押し寄せています。

この様な環境下でこそ、多様化・複雑化していく顧客にとって重要なカスタマー・エクスペリエンス(CX)を構築・提供されるミッションをお持ちの皆さまは、「守りと攻め」の両利きのマーケティング施策が必要になってくるのではないでしょうか。

本ウェビナーでは欧米のプライバシー保護規制への各国の最新事例から始まり、リスク回避だけではなく武器として活用いただきたい最新ツールやアクションに繋げるための切り口など「守り」と「攻め」の2つの特長に分けてお届けします。

CMO、プロダクトマネージャー、マーケティング担当者様は是非ご視聴ください!

参加申込

コチラのフォームからお申し込みください

20200618_webinar_heroImage