DataSign FE (現webtru)および paspit においてサービスが利用できない状況が発生しております。
(本障害は解消しております。)
2019年8月23日14時現在、DataSign FE (2020年6月webtruへ改称)および paspit(paspit for X を含みます)においてサービスが利用できない状況が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
調査・対応の上、進捗があり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
- 2019年8月23日15時21分 アップデート
当社の利用しているAmazon Web Services の東京リージョンにおいて、発生している大規模なネットワーク障害が原因と考えられます。
- 2019年8月23日17時40分 アップデート
Amazon Web Services より復旧し始めているとの公表があり、弊社サービスが正常に利用できることの確認をいたしました。